ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

あけましておめでとうございます

実家に帰ってきています。

あ、どうも あけましたね、おめでとうございます(^_^;)

爆笑ヒットパレードも殆ど見ることなく(笑)、ゲーム三昧で正月を迎えた感じです。
実家のテレビにはWiiを接続し、Wiiスポーツで対決。
実家父は微妙なフックでナイススペアなので腹が立ちます。
そしてゴルフも上手いじゃないかw

Wii Sports

Wii Sports

嫁と妹は、時間があればどうぶつの森でアイテム交換し、釣り三昧。
ゲームの中の村では、新年の花火が打ち上げられ、キャラクターは共にクラッカーを鳴らし、
そして年明けてたまに流れる流れ星に願い事を言うの忘れた!!と一喜一憂しております。

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森

実家の父こと大門警部は初めてのDSで麻雀格闘倶楽部にはまっています(苦笑)
例年ならば、近所の麻雀有志からお誘いがあるところですが、初孫が来てるので
出かけることが出来ませんwなのでゲームで我慢しています。

麻雀格闘倶楽部DS Wi-Fi対応

麻雀格闘倶楽部DS Wi-Fi対応

そして私。
DQMJ(笑)

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー

あ、チンクルにもゼルダにも浮気して買ってしまいました。
(まあ、ゼルダは日中はいずれにしても無理なんで、札幌戻ってからゆっくりと)

そして浮気が本気に(笑)
夢中でやり続けています。出張ゲーム一番手の予感(^_^;)
既に30時間くらいやっている予感。


こんな中、息子は自由気ままに遊んでいますよ。
すっかり、実家の猫こと「小太郎」とも打ち解けた!?らしく、じゃれあってます。
本当ならば、近づかせないところなんですが、二人の世界があるようで、
息子も様子見ながらかまってるし、小太郎もしっかり相手が「赤子」とわかっているらしく
絶対手を出しません。まあ小太郎は「気弱」なのもありますがw
この中で一番のベビーシッターは彼かもしれません。


こうして年越し元旦が過ぎているわけですが、やっぱり遊び好きの血なんですね(苦笑)
引きこもって遊んでばかりいます(笑)

あー、早く競馬始まらないかなあ。。。。((((((^_^;)