ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

無事終了

三都物語はかすりもせずに終了しました(ーー;)
これは来年の目標にまた据えるとして


収支的には、これ以上無い年でした。
万馬券も残念ながら30本に届きませんでしたが、28本ぐらいでしょうか。
うち、10万馬券を2本20万馬券を1本3連単の効果ですね。コツをつかみました。
そして、我が家の財政にもかなり貢献しましたて、キャロット一口も買えたし、Wiiも買えた(笑)


レース的にはやっぱり凱旋門が熱かった。
解説の岡部さんと一緒になって声が出た。
そして不貞寝しました(笑)
有馬記念も良かったけど、やっぱり凱旋門かなあ。


最近はどうしても海外のレースに目が行ってしまうので、 「買いたいな」「見たいな
」という番組をJRAには頑張って作っていただきたいです。


一口的にはコンヴィクションの引退。
精算金は出ても、やっぱりちょっと悲しいなあ。
口取りの写真は宝物です、家宝です。居間に飾ってます。
一生忘れない思い出です。
初勝利からはリズムを崩したまま引退となってしまいましたが、
貴重な1勝をオイラにプレゼントしてくれた大切なお馬さんです。


来年はキャロット一口と共にまた馬券も頑張りたいですね。
3連単30万オーバーを目指したいと思います。