ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

粘り勝ちですよ

妹の引越し手伝いも落ち着いたので、今日は久々に午後から競馬してました。
先週はパレードであまり気合入ってなかったし。
POG馬が重賞勝ったのに、馬券も買っていやしない


ダートを中心に買ってはいたのですが、かすりや投票遅れがあったりして結果出ず。


京都7R 長考しすぎて馬券買いそびれ ⇒ 結果ハズレ
京都8R 購入            ⇒ 結果ハズレ
京都10R 長考しすぎて馬券買いそびれ ⇒ 結果ハズレ
東京11R アロン×で購入       ⇒ 結果ハズレ
京都11R 長考しすぎて馬券買いそびれ ⇒ 結果当たり 3連単2万


といった感じ。
京都11Rは狙い通りだっただけに凹みました。
ただ、おいらの馬券は打率.250なのでまだ勝負の余地があると判断して、


東京の最終でもう一回勝負と気合を入れました。


最後に気合入れたら、 やりました、お父さん、お母さん。
息子はやりましたよ(笑)


ユタカを外せたのと、アンカツさんに賭けたのが正解。

◎セイングレイド
○フロムアップランド
▲タイキマドレーヌ
×アクロスザヘイブン
ルビーレジェンド
△テンイムホウ
△ユキノマーメイド


3連単を組み合わせてみました。


◎は1000万混合で結果を出していて、距離短縮も上位と見ました。
○はこの距離にあっているのに最近は使われていなくて、適距離じゃないレースで
 人気して惨敗後の距離短縮でしたから無条件に買いでした。
あとは人気から拾っているのですが、△ユキノマーメイドは前走のタイム評価が良い
割りに人気が無く、休み明け5戦目でも馬体が増えていたのと、差しを買っている以上
先行前残りも考えて、これは一発あるかもと買い目に入れました。


来ました。
22万馬券


これでアタマどちらかだけだったらショックで起き上がれなかったかも。
6-12が磐石だったので読み的に大満足でした。
ユキノマーメイドは力が足りているので、もう少し弱いメンバーでやったら
あっさり勝つかもしれません。


これで今年の払い戻し額が100万越えしました
凄いぞ今年(笑)


嫁と息子にこれでたくさんプレゼントします。
そして、オイラは馬代金の返済と、Wii、札ドの年間パスポートに回します。
ボーナス払いがかなり減ったぞ(笑)


そして、ささやかですが嫁・息子と祝杯に出かけました(^^ゞ