ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

知らなかった

こないだWiiで並んで気づいたんですが、
DSLiteって、未だに供給が足りていないのですね。

私の並んだ列はWiiDSLが混在していたのですが、
途中からDSL目当ての方々が大勢いらっしゃいました。
(100台弱のところを150人以上並んでました)


購買層も主婦、サラリーマン、老夫婦と多種多彩。
クリスマスシーズンが近いということもあるのでしょうけど。
DSLだと子供1人に1つだから3人兄弟だと大変ですね(笑)


Wiiも今回予約できなかったら、まあ毎週出荷だからなんとかなるなと
勝手に考えていましたけど、これは予約しないと 年内はおろか2ヶ月
くらいは厳しかったかなあと。 DSLは毎週10万台出荷とは聞いていたのに、
札幌でも未だにこの有様ですからねえ。


児童手当改正するくらいなら、Wiiを各家庭にひとつ、 DSLを子供分配ったら、

多分、自民党圧勝しますよ。
またタバコ増税したらいくらでも予算つきますよ(苦笑)

チルドレンとかもういらないw