ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

ファンフェスティバル

こちらも当たりましたので行ってきました。


が、デジカメの充電切れで殆ど写真取れず(ーー;)
ムービーは持っていたんですけどねえ。

偶然にもomikoさんがお近くにいらしてご挨拶。
いやあ偶然とは恐ろしいですね(笑)
http://pub.ne.jp/omiko/


さて感謝デー自体ですが、なかなか楽しんで帰ってきましたよ。
2枚だけ写真を。


インタービュー席などいろいろ仕切られておりました。

外野シート当たりは物産スペースになっていて、和やかな雰囲気。
新庄とヒチョリが抱き合った当たりはたくさん人が居ましたね。

期待半分のアトラクションでしたが、意外と楽しめました。
プロの仕切りが入ると締まりますね。HTB見直したぞと(笑)
途中、ガンちゃんが「空気嫁」とうるさかったですが(ーー;)
#まあ、あれではガッツも逃げてしまいますな(苦笑)


あ、それでも息子は喜んでおりました(^^ゞ