ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

極上のランチ

パレードの帰りに、嫁さんのいきつけのお店でランチしてきました。

「ゆらら」というお店でして、しっかりとした和食のランチがいただけます。
夜は懐石がメインだそうです。


私は鴨そば御膳を頂きました。
いやー、これね、凄く美味しいんです。
蕎麦屋で食べるより全然うまかった。
おだしは薄めもかもの脂がしっかりと出ていて、あきがこない。


蕎麦もゆで加減とコシがあるというんですかね、田舎蕎麦とは違う力強さを
感じました。


さすが嫁だ、惚れ直す(笑)


ご馳走様でした(^-^)

ちなみに最後に出てきた珈琲も美味しかった。
金平糖もついてました。