ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

たちまくる

息子に変化が。

嫁がまあ今週書くかもしれませんが。


今週から、息子。
かまり立ちはほぼ完璧になりました(^_^;)


適当な場所を見つけては、そこに小さな手を置いて、お尻に力を入れて
ムズムズと立ち上がります(笑)
そうして立ち上がると、片手を離して、ニカっとこちらに笑顔(笑)


おー、すごいすごい!!と嫁と大喜びしていたのはいいのですが...


この1週間、いたるところでこれ(笑)


おいらのカバンを使ったり、ソファーでやったり、物干し竿で、
しまいには、居間で横になってる、おいらのお尻で(^_^;)
もうね、土台を選びません(笑)

ハイハイもするんですけど、本人は立ちたい意向が強いようですね。
まあ、本人のしたいようにさせますが(笑)


あ、なんかメジャー容認する監督のコメントみたいだ(笑)