ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

忘れていたものに助けられる

ついに、「夜鳴き」というものが始まりました。
完全に寝付くまで、無条件に泣くようになりました。


なかなか、二人であやしたりするのですがこれが大変。
おっぱいで寝付かせてきたヨメもこないだ攻防戦でダウン (゚∇゚ ;)
そうして二人の自由時間と睡眠時間はどんどん削られる始末。

※今週、平均3時間くらいしか寝てません、二人とも


困ったねー、と思っていたら救世主。


おしゃぶり


これね、以前はぜんぜん嫌いだったんですよ、うちの子。
けど、天然ゴムのよいものに替えてからは、よく使ってくれるようになって、
深夜でも投入してみましたら、


んー、スーパーサブの働き(≧∇≦)


ということで、オシムジャパンのように試行錯誤の毎日です。