ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

帰ってきたらいいことが(笑)


2時過ぎに帰宅して、嫁と昼ごはんw
口直しにカレーうどんを嫁が作ってくれました。うちの特製カレーをベースにしているので
うまいですよ。たまねぎの甘みがかつおだしにマッチしています。



この後、息子の餌付け(笑)
なかなか遊び遊びなので食べてくれません。一応好みもあるようです。
今日は顆粒から水で溶かしたのをあげたのですが、こないだの手作りのほうが
良かったみたいで。


そうしているうちにメイン前に。
今日はダートだけと思っていたのですが、中京10で惜しくも外してしまったので、
3歳トライアルをちょっとやって見ることに。3歳戦、結構得意なんです。


中山はジャンクが人気でしたが、どうもぱっとしない岩田。
JRAに来てから、なんかはじけた騎乗が少ないような...
また、この距離は荒れるので、サンデー×エルコンという藤田の馬をチョイス。
府中の500万もいいレースだったのに人気が無いのでチェックしていました。


結果...たくさんお金が振り込まれました(笑)
イネス素晴らしい(笑)
これは、嫁のカレーうどんが美味しかったので当たりましたね。
だから嫁には3諭吉進呈(笑)



そして、ローズSもやってみました。
シェルズレイが出ているではないですか?スパイラルカーブの小回りで逃げればかなり楽ですよ。
なんで人気無いんだろう。あ、武様がいるのですね。最後は彼に差しきられるか。
じゃあということでアタマ固定で買って見ましたよ。


結果...Wiiの予算がJRAから振り込まれました(笑)



岩田社長、このお金は12月まで取って置きます。嫁に預けます(笑)


うーん、これで今日はかなり稼げました。
満足です。


これでキャロットの一口も買えます(笑)


KAMIさん、仲間に入れてください(笑)



中山のメインは惜しくもハズレ。2着と3着が逆でした。
まあアンカツさんは2着にも入れておいてたら、
こっちも当たれば3連単でしたのでかなりの稼ぎでしたが、絞った上での結果なので仕方ありません。


昨日、嫁にWiiと一口買う宣言したばっかりに結果ださなきゃ!!と思っていたところに
結果が出たのは喜ばしいです((((((^_^;)


そして、今日2本追加で、万券年間20本の大台に王手が。
このまま30本も狙えるかも!?


ということで、カタログとにらめっこしますw