ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

3連休ですが

来週また出張なので、開発の人に午前中から来てもらって、頼んでいる仕事の打ち合わせ。
なので、朝早起きして会社に行ってきました。
といっても、いつも土日は競馬があるので早起きなんですが(笑)


本当なら他の人に頼んでる仕事ですが、人手不足でやらざる終えない状況。
いや4つくらいプロジェクトを同時進行で掛け持ちしているのですが、
本当に困ってますよ。しかもフィールドサポートも兼任なんで、打ち合わせの
日程調整出来ません(ーー;)


そういうわけで、昼過ぎまで打ち合わせ・レビューして、その後昼を一緒して解散。
今日は下のラーメン。

ラーメン弟子屈
http://www.sapporo-esta.jp/ramen/sa_teshikaga/index.html


けど、選択ミス、失敗しました。
醤油がウリの店だったのに、味噌食べてしまった(^_^;)
正直、味噌は普通。「よしの」とか「彩味」の味噌を食べてるおいらには
インパクト不足。味噌だとお決まりの黄色縮れ麺もぱっとしない。
今度は醤油食べに行きます。