ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

ハム7連勝ですが

体調が万全ならば今日も行ってるところでしたが、今週はお休みしました。
昨日ならばいったらそのまま堕ちてたかも(^_^;)

ここんとこチームがいい感じでよいのですが、応援には問題あり。
最近マリンとバナナを掲げるのが流行っているようですが、ガッツとセギの打席以外は、
なんか空き席に座らせているみたいです。相変わらずの北海道人のマナーの悪さを感じさせますよ。
応援するのはいいけど、ちゃんとして欲しいなあ。
応援過剰でこういう基本的なことが行き過ぎる方が外野の人には多いので、おいらは外野には行きません。
指定でこういうことしたら、俺の前では文句言いますから。