ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

夏バテ


来ました。


来てしまいました。


実家から帰ってきてから、どうも体調が優れなかったのですが、
ここに胃腸の調子が悪くなり、しかも盆明けから2日連続の午前様でした。



結果



夏バテ


体が常にけだるく、食事を取ると泥のように重い体を感じるわけで。
スタミナも落ちてます。これでは淀の坂を下りきれません(笑)


なんか久しぶりに世間様と同じようになりましたなあ。
4月の激務の時も乗り切ったのに....



とはいえ、これから10月末までのハードな日々。
乗り切らねば....




しかもこういうときに限って3日間出張の有様。



うー、うちでご飯食いたい。
嫁に癒されたい(笑)
拓と遊びたーい(笑)

サカつく思いっきりやりてー(苦笑)


と、帯広駅前のビジネスホテルで吼えるW(`0`)W ガオォー!!