ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

激戦の合間に

こちらも激戦区を戦っておりました。
今週は、少しはまともな騎手がそろってきていましたので札幌でひと稼ぎしようと
思ったのですが、結局当たったのは新潟と。
一応、これで今日はプラス確定でした。


このレースはシンボリエスケープにとってはこれ以上ない条件だったので、
アタマ固定にして買いました。ただ、相手に自信がなかったので、少額でしたが...
他の馬も何頭か注目がいましたが、メジロハンターはまだ本調子ではないかな。
京都、中山に戻ったら、彼は買いです。


新潟11R NSTオープン


ちなみに札幌記念はこんな馬券を買ってハズレ。
どうもレクレドールと相性が悪いですねえ。


ムーンはまだ強いのかどうかわかりませんねえ。
秋のトライアル使ってから判断かなあ。