ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

噂のあの人

読んでみました。
この人ならなんか託してもいい気がしてきました。



途中、サラエボの内戦のことなども詳細に書かれていています。
オシム氏のその当時の過酷な状況も伺い知れる内容です。


自分の仕事の上ですが、良いリーダーを欲しているところがありまして。
無論、この本を読んだからといって解決するわけではないのですが、
気持ちは楽になった気がします。それは自分に変われといってくれているような
気もするのですが。リスクを取る時期が近いので、その前に読めてよかったなあ
という内容です。


本を読んでると、日本代表は若返って、勤勉な選手が活躍することになるんだろう
なあと予測されます。


日本代表、きっと良くなると思います。