ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

確信犯

昨日は会社の方針発表で出勤日。
なので、日曜のみの休みでした。


特にこれと予定はなかったのですが、嫁のご希望通りに買い物には行こうと思ってました。
なので、久々に前日サカつくをやり、キングジョージの生放送を観戦して(いや惜しかったよホント)
深夜に寝たわけですがね....


競馬もお休み予定だったので9時前に起きることなく、9時に眼が覚めてもベッドで
ウダウダしていたら、拓がとなりでぐずってました。
気づいた嫁が、はいはいと起きだしていろいろし始めたので、
「ああ 多分授乳してるなあ」と思いつつ、
またごろんとしたのですよ。


そうしたら30秒後くらいに、なんか頭が暖かくなってきましてね、
はっと思ったら、


「金色のシャワー」


やってくれましたよ。
朝のおめざにシャワー攻撃(笑)


嫁は授乳ではなくオムツがえを隣でしようとしていたんですね。
その時、小さなキャノン砲はおいらの頭めがけて、ロックオンしていたと(笑)


あわてて拭いたりして、髪を洗いに飛び起きました(笑)


洗って戻ってきたとき、居間で彼がこっち見たんですよね。


「にたー」ってするんですよ(笑)


やってやったぜって顔。



志村けんがコントでいかりやさんにいたずらしたときの顔に見えました(笑)


いやあ、まさか起き掛けにやられるとはねえ。


ちなみに、今日は出かける前に着替えたらその瞬間にパンツにゲロ攻撃(笑)


まあ、仕方ないことなんですが、絶対彼はその気でやってるはず。
あの顔...絶対に確信犯ですよw