ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

なんだか

うちの息子なんですが。
若い子への反応がなんかえげつなくなってきました(笑)


嫁と今日は行きつけの美容院に行っていたのですが、スタッフの女性
やバイトさんの女性にずーっとにこにこですよ。
おまけに、行きがけに買ったボニピンのCDジャケ

A Perfect Sky

A Perfect Sky

にも、ニコニコ反応(^_^;)
(ファットボーイスリムには反応しないくせにw)

まあ、男だからいいかあという感じではあるんですが、
帰りに、オバサンの一群に遭遇したときなんですが、
かわいいねえ!!と声かけられても、

愛想笑い一辺倒(苦笑)

視界から消えた瞬間にはむっつりするんです。
けど、スタッフの綺麗なお姉さんにはずっと視線送ってるのね。

いやあ 子供って正直だ(笑)