ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

聞いて見ました

息子に「将来何になるの?」って問いかけてみたんですが。


学者さん? って聞くと


凄くニコニコ反応します\(^^;)...マァマァ
しかも何度聞いても同じ反応します。「学者」って音の響きがすきなのかな?
うちの家系からはギャンブラーは出ても、学者が出るとは思えません(笑)
嫁のお父さんの血を引いてるから、もしかしたら先生ってのはありえるか。
そういや先生とかって、家柄でなってるのが多いみたいですが、やっぱり
血ってあるのでしょうかねえ?
母父血統から行くとそれもありえるのか(笑)
血統からしたら、うちは母父サンデーサイレンスだと思いますし。


ちなみにサラリーマン?って聞いたら反応せず(笑)
野球選手、サッカー選手、競馬の騎手にも反応しませんでした。
ジダン?ってきいたらクスリと笑うんですが、何か?(謎)