ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

サカつくEU 強くなってきたよ

プロサッカークラブをつくろう!ヨーロッパチャンピオンシップ

プロサッカークラブをつくろう!ヨーロッパチャンピオンシップ

スペインリーグのディビジョン2から寄せ集め選手のチームで這い上がって2年目、
ようやくバルサやレアルといい勝負できるようになりました。
そして、3位でシーズンフィニッシュ!!

分配金が19億円


おお、お金増えた。60億円超えた。
ということで大物選手獲得についに乗り出し。

まずは脅威のチームから、FW抜き出し作戦で、今話題のメッシ狙い。


おおおお サブの役立たずFWをトレードで付けて31億円で交渉成立
これでFWはよしと。


そしてMFとDFも

レアルから1月末なのに移籍リストになぜか載っていたグラベセン33歳を獲得。
そしてイングランド色もいれたいので、これもレアルのウッドゲイト30歳を獲得。

これで来期はレアルにいじめられないぞと(笑)

お金が増えてきて、移籍期間も楽しくなってまいりましたw