ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

友人のすこさんの日記です。
旅慣れしていて、野球とか記事面白いんですよ。
昨日は所沢にリベンジに行っていたようです(笑)


http://blog.livedoor.jp/jimandtonic/


それにしても野球はいいですね。
サッカーは正直代表戦と、海外の上位クラブの試合しか見る価値ないですよ。
代表は勝てる望みがないと見てても詰まらん。
心臓ばかり悪くなります。
日曜の結果如何では、月曜はみんな暗いんだよなあ多分。


それよりも、毎年WBCやって欲しいですよ。3年も空ける必要ない。
王JAPANの連覇とか見たくないですかね?
孫さんあたりもっとけしかけてくれないかなあ。


ということで、最近はハムのホームゲームに併せて、仕事のスケジュールを調整しているオレです(笑)