ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

恒例の初期不良

ということで、13日にいきなり携帯の不具合勃発。
使いはじめから、動作がもたもたしてて、imodeもいきなり切れたりしてて。
まあimodeはFOMAだからこんなもんなのかと我慢していたら、


メール打とうしたら、i-mode使おうとしたら再起動(笑)
しかも一瞬で電源落ちて再起動。


電話機能は使えたので、まあ良かったんですが、これで3度目。
エリクソン時代で1回、ソニエリで1回。
というかソニエリ端末は全部使ってるのですよ(笑)


今回も無償交換となりました。
しっかし、メールフォルダ再設定面倒。これ何とかならないかなあ
通勤の合間にいそいそ設定を直してました。


KAMIさんとススキノでおねえちゃんに自慢するときに壊れなくて良かったです(笑)