ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

早いぞと

昨日に、うちの息子も無事に100日を迎えました。
皆様方のお陰です。


100日には「初寝返り」もして、すくすく成長しているようで
親としてはいうことがありませんねw


記念を残すということで、近所のスタジオを記念写真撮影に
行ってきました。嫁が育児用具のレンタルの会社から割引券みたいのを
もらっていましたので。


行ってみたら、まあ衣装はそれなりなんですが、プロは違いますね。
笑顔の引き出し具合が違いすぎます。


まずにしてあやし方が違う(笑)
あれを見るだけでも勉強になる気がしましたよ。
写真が上手く撮れないお父さんお母さん、写真スタジオで一日見学させてもらうのが
賢い選択ですよ。カメラが悪いんじゃない、自分が悪いと思い知ります(笑)


ということで我が家の写真代は予算オーバーしました(苦笑)


今度はファイターズユニのレプリカで撮って貰おう(親バカ)