ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

VS村上タイガース(幻)

ということで、43000人プロジェクト第2弾に行ってきました。
この日のために3月の代休をここで使いました。


始発のシャトルバスで着くと既に一塁側のみなさんは行列。
これは折り返しの列で、既に500人くらいは並んでました。


中に入ってからも、人が今日は多い。
阪神ファンの多いこと多いこと。来場ピンバッジもかなり並んでいて、
30分くらいかかりましたよ。


実は今日は、指定が取れたのが一塁側でして、阪神ファンのさなかにいたりしました。
しかしながら、かなり吼えて応援しておりました(笑)


今日はまず、新庄のパフォーマンスですよ。


見えますか?真ん中上に小さいのが(笑)
新庄が降りてきましたよ。わざわざ降りれるように工事したんでしょうか?
そして、試合でも全力疾走の内野安打で得点。
しっかりパフォーマンス後に結果出してました。素晴らしい。
隣のオジサンが、俺に話しかけてきたんですが、
「新庄はどうやって降りてきたんだろうねえ...」って(笑)
見てなかったんですか(笑)


そして試合はセギの久々の一発で追加点で、
好調ダルの完封、12奪三振と危なげなく虎打線を翻弄!!
こないだの巨人戦の雪辱を晴らした感じです。
ダルお立ち台でした(^-^)
これで彼も安定してくれれば、八木、ダルの2本柱が出来るのですがね。



そして、今日は43000人達成だったので大入り出ました。



さて北の大地で虎退治3連勝を期待します(^-^)