ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

VSベイスターズ(交流戦)

出張周りの間にハムは首位になり、なお調子が良い様子。
これはさすがに見に行かなくては! 


ということで今日は朝早くから(11時には球場入り)


去年もそういえばAくんとこの対戦カード見に来ましたね。
その時は江尻の初完封。


そして今日も、江尻様(笑)


試合は、9試合連続の先制点を挙げ、その後投手リレーで逃げ切り。
こういう僅差の試合をものに出来るようになったのは、中継ぎ陣の出来が大きいなあ。
それと、今日は終盤に追加点を入れることが出来たのも大きい。
チームの調子このままで、明日も勝って、来週からのロードを頑張ってくれるといいなあ。


それにしても江尻と相性がいいですなあ(笑)