ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

今日も見に行ってました(笑)

Aくんとは昨日飲み、解散したのですが、
実は野球は翌日もあったのです。

Aくんは、マリーンズ側で黒の軍団となり観戦だったので、
別々に今日は観戦に行ってきました。
ただ、こちらは出遅れて、シャトルバスに乗れませんでしたが┐('〜`;)┌
年間シートなので、基本的には移動費用のみ。


着いてみるとJOY様がスタメンということで、やや混んでました。
ということで、今日は1塁側の自由席に行ってみることに。


途中、例のユニフォームが飾られていましたよ。
来週にはトロフィーが来る様なので、こちらも楽しみです。



さて、試合はJOY一人舞台。
そして、相性の良い江尻が勝つという展開(笑)
危うく完封しそうでした( ;^^)ヘ..


そういえば、去年も江尻の完封を目撃したのは今ごろだったなと思う今日この頃。


それにしても黒の軍団の応援は凄かったなあ。
3塁側に負けてなかった┐('〜`;)┌