ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

一気呵成でしたね

勝戦
熱発あけて、1時くらいから見始めたら既に勝ってるのね。
再度熱が出ないようにして、冷静に見てました(笑)
しかし、回を重ねるごとにハラハラしましたよ。


個人的な感想としては、この試合はムネリンに尽きるなあ(笑)
おいしいとこ全部持っていきました。ベンチでも西岡とじゃれてて
笑ってしまった(笑)もうあれで今江のタイムリーなんて忘れ去られてたし(苦笑)
ガッツは地味な活躍で終わって道民としては残念。韓国戦でファインプレー
なかったらなあ、ちょっとはいいとこ見せたのに。


2次リーグ以降は、ある意味ボブに全てお膳立てしてもらって、その波にうまーく
乗れたしモチベーションも凄く高いところで維持できたんじゃないでしょうか。
韓国はその点、あの発表が早すぎて失敗しましたが。


この波に乗って、日米の野球も盛り上がったらいいなあと思います。
ちなみに、ハムの年間パスポート買ったのに、まだ使えてません。
パのオープン戦終わっちゃったよ(T.T)