ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

ご確認

昨日夜の対面から、なんか色々と気持ちを整理しつつ一日を過ごしました。
今日はお休みをいただいて、親戚等にご連絡など。


既に翌日から、授乳を開始しているということで、2時からの面会にはタイミング
が悪いので、夕方から病院へ面会へ向かいました。


病院にいくと、ベビはすやすや寝ておりまして、ちょこちょこ写真を撮ったりして。
今日は看護士さんがベビをベッカムヘアーにスタイリング(笑)
その後、そういや確認忘れていましたよ。


そうです、「男の勲章」


ベビがぐずったので、オムツを替えるときに確認(笑)


その後、オシメ替えもはじめてやって見ましたよ。
意外と。。。がんばれそうです(^^ゞ