ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

買い物買い物


その後、解散して、嫁とショッピング。
こう書くと、久しぶりである。


嫁様、ここ最近は歩いても1時間から2時間が限度。
負担がかかるのを恐れ、外出も出来るだけ近場だったので、今日はどうか?
と思っていたのだけど、ヨガ効果で体調が良いらしく、先生にももう少し運動
しなさいと言われたのもあるみたいで、よく歩く歩く(笑)


逆に駄目出しがオレ(笑)
寝不足と体調不良で、背中つり気味で、嫁の荷物持ちしてたら辛くなってきた(~_~;)
笑えない。妊婦に介抱されるされることは避けたい。


休み休み、8時まで頑張る(^_^.)


8時からようやくカットしてもらって、家に着いたら10時。


疲れました(ーー;)