ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

北見でした

寒いものの、快晴でした。
夕方まで仕事して、札幌に戻ってきました。


帰りのJRですがこの時期よく遅れます。
結果的には20分遅れなのですが、この列車通常で4時間半乗るので、
それに追加というのは結構堪えたりします。
今回は隣の席が空いていたので、まだ良かったものの、隣に基準サイズ
より大きなホモサピエンスが座っている場合は、ええ、しんどいですよ(笑)


今回は腰の辛さはなんとも回避したものの、バッテリーにやられました。
乗ってから1時間ほどでそれぞれ息切れしまして、

  • 携帯電話    バッテリー切れ
  • ipod      バッテリー切れ
  • ノートパソコン バッテリー切れ


残りの3時間半、3種の神器全て使えず。
これで、日経ビジネスと、「生協の白石さん」がなかったら、厳しかった...