ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

今年は鍋で

結局、寝たのは5時くらいで、昼過ぎに起き出して活動開始。
まずは、1週間放置された車の雪かきから。


あのね、車にこんもりホイップクリームですよ。カロリー2万キロというところでしょうか(ーー;)
ここからが結構格闘したんです。今の駐車場は、雪を投げる箇所がですね、
遠いんです。かなーり運動した感じです。最近運動不足だったから気分転換にも
なったりして。ママさんダンプを押し捲りました(笑)


そういや、関東の人はママさんダンプ知ってるんだろうか?(笑)


その後、一休みして、嫁と年末年始の買出しに。
今日はいつもの生協ではなく、南に下ってラルズまで行ってきました。
混んではいましたが、めちゃめちゃという感じも無く、週末と同じ感じ。
嫁と相談して、今年の年越しは鍋となりました。
味噌ちゃんこを想定していろいろ買いだして見ました。
(去年はおいらの実家だったので何もせず)


ついでに、隣の書店で、CDを物色。
ストロークスとフランツフェルナンド、アジカンを購入。
今回もストロークスはいいねえ(^^)v

ファースト・インプレッションズ・オブ・アース

ファースト・インプレッションズ・オブ・アース

You Could Have It So Much Better

You Could Have It So Much Better