ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

忘年会

修正で締めた後、もう1件打合せをしてから8時過ぎにススキノへ。
1次会ですこーし軽く飲んで、2次会でカラオケ。
うちの部隊は20人越えの所帯なので、一同に移動するのがかなり大変。
結局スナック貸し切り状態(笑)


そこを1時前に抜け出して、途中すすきののまるやまで蕎麦。
腹ごしらえして、そこからダーツバーへ。
みっちりみんなで3時半まで投げ込み(笑)


さすがにみんなばててきたのでここで解散。
(自分は夜型なんでまだ大丈夫だったけど)
いつもながらの忘年会という感じでしたが、来年はもっと団結して
いろいろやれたらいいなあと思います。