ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

一気に回収

ということで、気を取り直して最終のハッピーエンドカップを買いました。
去年はファイナルSを当てていたので、最後の締めに自信がありました。

ノリの馬を軸に、3連複3連単を20点ほど購入。
13番に14番がついていく展開で、あとは差し馬が絡むと予想したら
これがハマりました。

3連複 22640円


3連単 85440円


3連馬券は両方当たるように買っても期待値が高いのがいいですねえ。
やっぱり中山の冬のダートは僕の稼ぎ場所です(笑)


これで、日経ビジネスの購読料も、今日のディナー代も、お節代も、
ベビモンの服代とベビーシートも何とかなりそうです(笑)


そして早速、ゲームセンターCXのDVDをアマゾンに発注掛けたいと思います(笑)
待ってろ有野(謎)