ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

プロつく3がやめられない

シーズンは終わりましたが、うちのファイターズは終わりません(笑)
補強に次ぐ補強で、跡形ありませんが、かなり負けなし球団です。

シリーズ4連覇して、11月のドラフト。
こんな風になりました。

1位 王
3位 掛布
4位 松本匡

大豊作。おいおいノーマークすぎじゃないの?(笑)
全部高校生ドラフトで獲れました。このゲーム、CPUは本当に強いランクから
競合するんですが、ピッチャー寄りに傾いているような気がします。
ただうちは先発6人で安定勢力なので、こんなドラフトが出来たわけです。
まあ、そいつらも干されていることがあるので、後々トレード仕掛けます。
今、阪神から野村抜きを仕掛け中。信二の後釜にします。


そうして今の10年目のオーダー

1 二 コルネリオ(ドミニカのアカデミーから架空)
2 遊 吉田義男
3 指 前田
4 三 掛布
5 捕 高橋信
6 左 谷
7 一 ペタジー
8 左 架空新人
9 中 秋山

控え 石井、小田、木元、高木守、平田勝、矢野
王と松本は海外留学に行かせたので、来年から王は定着か。


1,2番で出塁して、クリーンナップで返すオーソドックスな野球だけど
強いよ、みなさん(笑)