ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

ドン!!

今日は東京から関連会社の方が見えていて、夜食事に出てました。
12時半くらいに店を出て、タクシー乗ったんですが、この方が飛ばす飛ばす。
まあ、あっという間にススキノから家の近所まで着いたのは有難かったのですが、
そこで事件が...


目印のローソンを左折すると、道路の真中に白いセルシオが止まってるのね。
ランプはついててなんか動かないの。だから、自分の乗ったタクシーは後ろに斜めに
止まった状態。運ちゃんはクラクション鳴らしたんだけどセルシオ動かず。
そうしていたら、なんとこの車、バックしてきやがって...


おもいっきりドーン!!!


おいらびっくりでしたよ。運良く怪我がなかったから良かったけど、角度悪かったら
怪我してた絶対。その後、タクシーの運ちゃんと、降りてきたアンちゃん、
(酔っぱらいっぽい)が小競り合いするものの、アンちゃんはナンバー控えら
れたのに気づいて、慌てて逃走...


とりあえず無事だったものの、降りてからガクガクブルブル...
ホント不幸中の幸いでした...