ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

オーシャンズ12

東横インは館内放送で映画を放送しているのですが、今週行ったら
これだったので、暇つぶしには最適だったっす。
まあ、劇場で見てるから新鮮味はないんだけども。
中途半端に見始めたので、2回見ることに。
そして、今日も東横インだったので、また見てしまった(笑)

オーシャンズ 12 特別版 (初回限定 BOX仕様) [DVD]

オーシャンズ 12 特別版 (初回限定 BOX仕様) [DVD]

感想は前書いたような気もするのだけど、後半のテスの処理の仕方
とか他に方法あったかなと思ったりも。あれはダイハードさんの為
に作られた構成かなと勘ぐったり。しかし、ブラピは年々マッチョに
なってるよね(笑)なんかゲイっぽい感じもある(笑)