ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

仕事帰りに

後輩と大阪王将というお店によりました。
餃子のチェーン店らしいですね。
http://www.osaka-ohsho.com/


けど、トータル的にはいまいちでした。外見は最近のフランチャイズらしく
きれいにしているんですが、まず入ると、店員の挨拶無し。
「いらっしゃいませ」もないですよ。そして椅子だけある玄関先で待たされる。
5分後にバイトのねえちゃん登場するも、挨拶なし。
ボードの人数だけ確認してまた戻る。
この時点でおいらの魅力半減ですよ。


そして、中に入って餃子とチャーハンとエビマヨを頼んだんですが、
ウマかったのは餃子だけ。チャーハンとエビマヨはぶっちゃけおいらが
作った方がウマかっただす。うーむ、やはり外食の店選びは適当に入っちゃ駄目だな。
吉野家にしとけばよかったか(笑)