ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

3発ですよ


午後からは予定通りの対ソフトバンク戦の観戦。
A指定でネット裏。見やすい見やすい。もしかしたらBBのTシャツバズーカも届くかもw


試合は、序盤のホームラン攻勢で新垣をノックアウトに。
途中かなり切れ気味でしたね。セギのデットボールで降板させました。
9月も近くなると、ようやくソフトバンクに勝てるようになるのは毎年のことでしょうか?w
かなり諦めかけていましたが、プレーオフの道も復活してきましたよ!!
横山がピリッとしないままですが、新興勢力の武田でなんとか中継ぎは引っ張って
もらいたいもの。橋本はテーマ曲はまともでしたが、ピッチングがさっぱりでした(笑)


嫁もベビーも満足でした。
嫁も書いていましたが、お腹をさするとホームランが出るのは打ち出の小槌?(笑)
是非馬券にも貢献してくれ(笑)