ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

蒲田は串幸ですよ

この夜は、蒲田に来たとなれば迷わず串幸へ。
このお店は、うちの叔父が常連だったのですが、あるとき二人で来た後に、
自分も常連になってしまったのです(笑)
美味しい日本酒と、オヤジさんのウマイ料理(なんでもおまかせ可能)で
いつも満足させてくれます。器や盛り付けもこだわっていて、味だけではなく
見せる演出も凝っている居酒屋さんです。西口出て路地を下っていくとあります。


今日はさすがに暑いのでビールを駆けつけ一杯。
つまみはえんがわのポン酢です(^-^)/



この後、ちょこっと赤身を刺身にしてもらったり、蕎麦作ってもらったり。
今回も満足です。ついでに親父さんとメール交換まで(笑)
ということで次回来るときは、連絡してから着ます(笑)