ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

暑いですなあ

朝から茨城で仕事。
どう考えても暑い...ホテルの朝食も食べる気しない。


午前中は、研修室での操作研修をみっちりと。しかし、操作研修と言うのは
なかなか一回で覚えるものではないんだよね。実用に迫られないと覚えないこと
が多くて。コメカミに銃を突きつけるられてるくらいの気持ちに傾けるのが、
ポイントだと思うけど、なかなか難しい。


午後からはサーバー室でメンテナンス。
ここは涼しくて快適。夕方まで作業して終了。
後輩に友部まで送ってもらい。特急待ち。この間、メールチェックと連絡事項を
済ませておいた。駅の感じはこんな感じよ。

ここから移動して今夜の宿の蒲田へ