ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

また見ています

レコーダーに落としておいた、25時間テレビまた見てたりします。


紳助・さんまの「アマガミ」はすごいねえ やっぱり。
ある意味古典コントみたいだけど(笑)


「カマ騒ぎ」もあの笑いの争奪戦が凄いねえ、有野とかぜんぜん目立ってないのもいるけど。
あのハイテンションで2時間入り込むのはしんどいよ。第5世代と冠持ってない中堅は常に
トークの様子をうかがってどこで飛び込もうか見てるしね。


山代はかなりオールマイティーでした。惜しかったのはアンタッチャブルの二人か。
女装があまりにもおとなしすぎて目立ってなかったし。ワッキーは前に置いて、
もう少し動きのあるとこを考えたらいいなあと思った。FUJIWARAも結構オモロイんだけど
ねえ、あのメンバーで萎縮しちゃうのを見ると関東進出失敗したのもなんとなくわかるような。