ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

コンタクト復活

最近眼鏡でしたが、またコンタクトに復帰します。
今度は2WEEKで行きます。


しかし、店の対応ずさん。実は、旅行の前に事前に検査もしててサンプルのコンタクト
も貰っていて、「次回はコンタクトの調子見て、いらしてください」なんて言ってたので
今日言ってみたら、最初っから検査されて、しかも診察料取られた。
しかも割引はがきちゃんと適用されていないっぽいし。。。


案の定、帰ってきたら診察料の件で電話着ていた模様。
おいらは行く暇がないので、クレームの天才の嫁が行くので待ってろコンタクト屋!!


あ、クレーマーでKAMIさんのノリが出て来たぞ(笑)
しかし、嫁がクレームに行くところが情けないが(笑)