ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

ケンカ投法

嫁とドームまでファイターズ応援に行ってきました。
やっぱりデーゲームなんでかなり入ってますね。A席とアッパーで迷って、結論アッパー。
下のほうはファール飛ぶと嫁には危ないナアとも思いまして。

試合はまれに見る!?入来の好投で投手戦に。
しかし、打線も援護できなかったねえ...6回とかも結構チャンスだったのにね。
投打が絡んでこないのが今の課題ですよ。打てば守れず、守れば打てず。

正直、昨日から入来に期待していなかったんだけどスマンカッタ...(‥;)
後半以降、交代の度にビジョンに入来の顔が移るんだけど気合入ってたよ。
まあ、ノーヒットノーランもあったかもしれないけど。

あと、これは関係ないけど、延長になると飲み物とか急に売らなくなるの
何とかして欲しいよね。深夜の延長ならともかくさあ、まだ5時前ですよ、奥さん。

明後日はダルビッシュだけどドウシヨウカ...