ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

Road to アガシ

オイラアガシ!!


昨日、出張から帰ってくるとテレビの横にビデオのパッケージ。

アンドレ・アガシのテニスレッスンビデオらしい。
パッケージはかなり古く1992年モノ。
「嫁もかなりテニスにはまってきてるのう。。。」と感心して寝ました


今日、そのビデオをさわりだけ見てみました。
軽快なBGMの中、練習風景が映し出されます。
「このビデオを見たら、アガシのようになれるよ」とアガシのコーチがMC。


途中、目標を決めてフォアの打ち込み練習。


「目標を決めて打ち込んでください。最初は上手くいきませんが、
 まあ。。何千回も打ち込むと上手くなりますよ


そしてフォアのシーン終了。


オイオイ。。。それだけですか。。。面の位置とかそういうのは無いんですね。。。
アガシの道はとおいっすよ、ムリッスよー┐('〜`;)┌
「中高年のテニス」のヨネスケレベルでいいっす(‥;)