ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

豪華な併せ馬

最近は、競馬ねたばかりでスイマセン。


今日は、朝から社台SSの見学。なにせGW中なので道も混みこみ。
時間早めて正解でした。


まずは、某22億円馬がお出迎え。
今年も「愛の在る配合」しかしていないとか(~_~;)


お次に、ネオユニ・タニギム。
この2頭がどうも張り合っているらしく、私らが柵に来て近づいてきたあと、
お互いを見て、レーススタート(笑)
私らを挟んでダービー馬同士の併せ馬です(笑)
両馬とも若いせいか、走ル走ル。


その後、フジキセキ、ダンス、マンハッタンカフェホワイトマズルを確認して、
コンヴィクションの父であるサクラバクシンオーに対面。
こないだ見たときより、更に風格が出た感じでよいよい(^_^.)
またバクシンオーの仔が欲しくなります。


続いて、ジャングルポケット
私はファンだったので、かなり嬉しいご対面。少し写真撮影。


以外の馬はシャトルだったり、下の一般見学だったのでそちらで見学。
間近でキンカメ見たかったので、また後日。
案内してもらった方に聞くと、ツアー漏れしても、日曜等であれば
仔馬見れる可能性もあるとのこと。今度ご相談してみよう!(^^)!


それにしても、毎回思うのだけど、彼らの総額は100億超えるよなあ。。。
毎回感動します。