ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

なので休みをもらいました

今日は休みを貰いました。
よくよく式の進行の準備ばかりしていたのですが、自分の衣装の買物とか、
カットとか全然予定に入れてませんでした。

なので、今日は午前中から準備に出ました。
とりあえず昼過ぎまでに、ホテルへ持ち込む荷物の準備をして、一路ホテルへ。
なんか週末通うのも今週で終わりと思うとほっとするというか名残惜しいというか。。。

部屋に荷物を入れて、テーブルにはうれしい心遣い。
相方も喜んでいた。

とりあえずこのあたりから二人は別行動。相方は最後のエステへ。
自分は買物とカットへ。カットは相方が本番のメイクをお願いしたIさんの勤務先へ
電車どおり沿いのお店には、いわゆる「イケメン」お兄さんがたくさん(笑)
うむ、これはみんなくるワナ。
自分はカットとカラーリングをしてもらう。もう少し濃くてもよかったかも。
帰りに靴を買って。歩いてホテルへ帰還。
よくよく考えると、これが風邪の原因か。。。