ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

たなかりかちゃん来札

仕事を早々に済ませ、今日はたなかりかちゃんのライヴへ。
大阪で、ライヴに感激して、お話させてもらって、ちょうど近々北海道に
ライヴに来ますということだったので、楽しみにしてました。

今日も相変わらずぱわふるパワフル。
ちょっと場所のせいか、音響があまりよくないような気がしたのは
自分だけだろうか?(ケリーズと比べてしまったからかな?)
ともあれ、ライヴでは自分の好きな「SIDEWINDER」もプレイしてくれて大満足。

終了後、「大阪ブリー!!」の相方の言葉でりかちゃんと再会。
ぼちぼち雑談させてもらった。そして、しっかり日曜日のライヴも
誘われたので、藻岩までニセコのテニス合宿帰りに出かけることに(^-^)/

やっぱり音楽のある生活はいいね(^^ゞ
相方ともども満足して帰宅。