ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

歩けないおじいちゃん

昨日書けなかった台風話。

朝、玄関に出るとものすごい風。
そんな中、道路向かいのパチンコ屋前を風向かいに進む一人のおじいちゃん...
大丈夫かなあと思いつつ、自分の車をチェックして戻る。
この間 3分くらい....

戻ってくると、おじいちゃんがまだいる...

φ(□□ヘ)ナニナニ? 進めてないじゃん(笑)
まあ 飛ばされてなくてもよかったけど...

そして南郷通の街路樹は倒壊してる。
意外とこのときは大丈夫かなあと思っていたけど、午前中過ぎると
やっぱすごいことになってましたね。雨が少なかっただけ救いです。
家に今日戻ったら、CSのアンテナが90度以上向きが変わってました
w(゜o゜)w オォー

札幌でも結局死者が出たらしいけど、ちょっと?な人もいましたね。
倒れてきた木の下敷きとなった人がいたみたいだけど、
「犬の散歩」してたらしいね....

これはどういうことだろう。
あまりにも台風に無知だったとしかいえないのか...
自然の厳しさを知ってるはずの北海道民がこれでは時代も変わった。