ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

レビューは大事だね

社長に頼まれていた資料を午前中に片付ける。昼に見せてみたら、
まあまあ好感触。あとは社長で上手く説明できるでしょ(笑)
月曜の割には電話が少なかったけど、どうしたんだろう珍しい。

あと、後輩らが作ったシステムの社内レビューをやる。あまりに久々の
レビューで、レビュー自体の感覚を全員が忘れている感じ。やっぱり、
忙しくてもやるべきことはやらなきゃだめだよねと思う。
案の定、不具合や問題点が出たけど、これは来週ゆっくり直していけばよし。

急に明後日、山梨に仕事の支援で行くことに。しかしながら、台風襲来中。
行けないほうに、期待期待(笑)