ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

お出かけです

お出かけでした
ちけぞうです

前日の夜にAppleのサイトで、LeopardMac OS?)を見て、
動作を見たくなって、お出かけしてきました。


AppleStoreに立ち寄る前に日産のショールームに行ったら、
噂のGTRが3台も展示されてて、息子大喜び(笑)
そして、ニュルブルリンクのテスト走行画像にクギヅケでしたよ。
ここのコーナーはええとかわかってるのか?w


GTRのミニチュア買ってやろうかと思いますたが高いね、3000円もするの(笑)


詳しくはこのあたりで
http://www2.nissan.co.jp/GT-R/R35/0710/index.html
http://www.nissan.co.jp/GT-R/PREORDER/


そして、本題。
Applestoreに、こちらも話題のLeopardMac OS?)を見学してきました。
http://www.apple.com/jp/macosx/


会社で少しVistaも使ってますが、インパクトはこちらが上。
ホームユースならMacという選択肢も出てきましたよ。


2Gのメモリでも検索が速いのがいいし、ipodでおなじみの
Cover Flowでファイルを視認しながら探せるのもこれは画期的と
思いますよ。引越し後の、私のフリースペースにはmacが置かれるかもしれません。


ひとしきりLeopardをした後に、オプション製品などを物色していたら、
よさそうなカバンを発見!!本当はPORTERで探していたのですが、
ここ最近のモデルは収納力の割りに値が張るので、こちらを選択しました。
http://www.lagasha.com/detail/site.html#


Applestoreで買うとポイント付かないので、東急ハンズJALカード
お支払。これだとTOKYUポイントも付くわけで。


そして、髪を切り、晩御飯は中華でした。私の好きな香州へ。
http://r.tabelog.com/hokkaido/rstdtl/1000195/


ちょっと息子がテンションアップして暴れて大変でしたが、リーズナブルにご飯を済ませて帰宅。
家に着いたら10時ちょっと前。一日動き回って、二人ともぐったりの一日でした。


※午前中は息子と2時間散歩していたので余計にw