ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

「オーシャンズ13」と「HERO」

今週の休みは何をしようか?と全く考えていなかったのですが、
そういえば映画を見にいけていない!!と気づいて、お互いに見たい映画を
見に行くことにしました。その間は拓のお相手をすると。


私は、土曜日の午前中からスガイさんに「オーシャンズ13」を見に行ってきました。
相変わらずのカメラワークと、軽快なシナリオ展開、そしてやはり最後は友情で
〆るのがこの映画の魅力でございます。満足(笑)


David Holms がずーっとオーシャンズシリーズの音楽を担当してるんですが、
相変わらずクールでよかった。13のサントラも近いうちに買いたいと思います。


嫁様は昨日「HERO」を見に行きました。映画好きの彼女としては久しぶりで
相当楽しかったようです。 よかったよかった(^^ゞ


うちもそうですが、子供がいるから、映画が見れない主婦の方、たくさんいると思います。
レディースデーに、託児所付なら凄く来ていただけると思うのは私だけですかね?
託児所付のカフェに客単価3000円ぐらい使ってるのを嫁から聞くと、ありかなと。