ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

うかつにも


ちなみに父親の私ですが...


年明けに、歯の詰め物が取れまして、実は2週間ほど放置してました。
最初のうちは良かったのですが、食事すると、その歯に食べかすが頻繁に
詰まるようになったので、我慢しきれず本日歯医者へ。


こちらから、詰め物の取れた部分も持っていったので、あっさり終わるかと思いきや。


「あー、中が虫歯になってますよ、これは削っちゃわないとダメですね」


手鏡で見せてもらうと、確かに黒くなってるよ。


「削りますので、麻酔しますね」


え、麻酔かよ... と思ってる間に広範囲にやられました(T.T)
最近麻酔と相性がよくないのか、なーんか数時間頭痛になったりするんですよね。
今日はいいだけ削られて仮詰め。ということで来週も歯医者です。
まあ救いなのは、私の歯医者さんは日曜夜もやっていてくれるので、
最終レース終了後にいけることです(笑)


その後、嫁も買い物にお付き合いしてたのですが、案の定頭痛になり、歯は痛い。
痛み止め貰ったけどまだ飲んでないので、どんどんテンションが落ちていく自分....


そして今も不調です(ーー;) 皆さんも歯は大切に。